2013年12月20日

リリパ参加のご報告

こんにちわ!


今年の雪はどうかな~と思っているうちに、とうとう雪が積もるようになりました。

もう春までは溶けないんだろうな~。昨日は風邪っぴきなのに朝は雪かきをして、腰が・・・・(風邪とは関係ないか)


すっかり寒くなって、ここ1週間ほど風邪っぴきで、会社もやすんだり。

学校で私が所属している委員会の来年度の副委員長になったり。

またまた来年度の仕事も決まりそうだったり。


年末のあわただしい雰囲気を満喫しております(やっぱり風邪は関係ないね 笑)



さて、先日ブログに書きました『ラブメモリリパ@松本アルウィン』、メンバーの23先生がレポして下さっています。

イケメン君がうちの息子です・・・・・・イケメン??・・・・・・・お気遣いありがとうございます(笑)

息子は初回から?かな?塩尻エンパークで開催した時から参加しています。

いつまで一緒に行ってくれる・・・いや、ついてくるんだろうなぁ~。


私は2人分なので、時間が~~~~~と焦っていつも失敗しているような・・・・。


息子はといえば、23先生に丁寧に面倒見て頂いているからか、彼の作品の方ができが良かったり(笑)


今回は出かけ際に色々とトラブルが発生して、遅刻しちゃいましたしね。



色々と言い訳しましたがー。ま、結果は作品がイマイチな仕上がりになってしまったのでした。

でもUPします。見ての通りですゴメンナサイ。(息子のは右です)

リリパ参加のご報告

めっちゃゆがんでるやん!!(笑)図柄の向きもおかしいし・・・仕上げは、できないかもです。

モチベーションがあがらない(涙)

別のペーパーで作ってみるのもいいかもですね!(逃げたよ・・・)


アルバムの材料にプラスしてマステやボーダーパンチなんかも用意してあって、うまくいかなかったのが不思議なくらいですが・・。


また来年1月にも追加で開催予定されているようです。今回参加できなかった方は是非次回に!!

(ブログ→『スクラップブッキングまつもとスタイル』をチェックしてくださいね)


同じカテゴリー(Scrapbooking)の記事画像
Creative Scrappers にチャレンジ!
同じカテゴリー(Scrapbooking)の記事
 Creative Scrappers にチャレンジ! (2014-01-25 18:08)
 まつもとリリパのご案内 (2013-12-01 16:10)
 ごぶさたしています (2013-09-28 17:44)
 6月 スクラップブッキングイベント@松本 (2013-03-13 17:50)
 ラブメモ17号 リリースパーティ (2013-02-05 17:15)

Posted by gacha9  at 15:56 │Comments(0)Scrapbooking

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gacha9
オーナーへメッセージ