2013年07月03日

ことりくらふと 終了しました!

今日は息子が朝微熱・・・

仕事を休み、ついでに定期健診に通院してきました。午後には朝の微熱はどこへ?というくらい復活してます。

・・・・・・・子供にはよくある事ですね(^^;)


ことりくらふと、終了しました!

いや~楽しかったですface05icon14


最終日のみの参加でしたが、5名の方に体験していただけました。
ありがとうございました!!楽しんで頂けたでしょうか?

中には横でうちの息子がゴチャゴチャとにぎやかにしていた所で体験して頂いた方も・・・。
うるさくて本当にすみませんでした・・・icon10icon10今後気を付けたいです。

私としては、1人でも体験して下さったらいいわ~と思っていたので(笑)
本当に良かったです。体験して頂いた方、全員に感謝、感謝ですface05icon06icon06

チェキ+6インチの体験とフォトボードの体験をやりました。

チェキはとてもよかったです。というのもクラフトマルシェなので、写真を持参で来られている方がいるはずもなく。

「今写真を撮って、体験できますよ!」という事ができるので、迷われている方も「やってみよう」という気持ちになって頂けたようです。


自分の作品と一緒に撮る方や、自分の気に入った作品と一緒に写真を撮られる方・・。

何と言っても周りが可愛い作品だらけなので、どこで写真を撮ってもいい感じになっていましたね。


<アルバムカフェの様子>

ことりくらふと 終了しました!


ことりくらふと 終了しました!  ことりくらふと 終了しました!

ことりくらふと 終了しました!

写真が小さくてごめんなさいicon10この方はお気に入りの作品と一緒に!エレガントな作品ですよね~icon06


ことりくらふと 終了しました!

こちらは今回最後のお客様icon06意外や意外!大人っぽい作品ができました。殆ど(・・と言っておきましょう!)自分で完成できました!すごい!


アタフタしていて全員の写真を撮れなくて・・・とても残念です。。。次回はもうすこし落ち着いて(笑)やりたいと、反省しています。


アルバムカフェ、少しは認知度があがったかしら(笑)


定期開催もしていきたいのですが、何といっても人が集まらないのが悩みです。

ご希望があれば、日程を合わせて開催しますのでいつでもお声かけくださいね!
出張アルバムカフェもさせて頂きます。


そうそう!バルーンアート!!


なんでも作ってもらえるんですよー!!マリオとヨッシーをGetできて息子は大満足でした。

最終日バルーン屋さん(?)は少し早めに終了されたのですが、アルバムカフェのブースに置いてあるバルーンが大人気でした(笑)
欲しい!!と言われる方もいたのですが、「いや、これは私が買ったやつなのでicon10」とお断りしたりして。すみませんでした。


それと、すぐお隣のブースでくるみボタンのWSをされていたFさん!(アルバムカフェの案内までして頂いて、スミマセンでしたicon10
もう、なんでもできちゃう方で尊敬~~~~icon14色々な種類の作品を作っていらっしゃいました。まだ隠された技があるようでしたよ~センスも抜群でアイデアもすごい!今度、お教室を開かれるようで、ちょっと通っちゃおうかなと思ったり。(私、ミシンとかまったくダメで・・・)

お店の看板、考えておいて下さいね~、是非次回作って下さい!(人任せ(笑))


次回のエコランマーケット@麦わらぼうしさんにも(もしよければ)参加したいと思っています・・・よろしくお願いしますicon10icon10


さて、イベントも終わり、今週からは通常運転の日々。

今週末にはラブメモリリースパーティ@アルウィンに参加します!クラフト熱が下がらないぜぇ~face02(息子の熱は下がりましたケド(笑))



同じカテゴリー(album cafe)の記事画像
おとなチャレンジ@マリオローヤルを見てきました
材料紹介③~その他のツール~
材料紹介②~マスキングテープ~
材料紹介①~アルバム~
写真のプレゼント
mt限定マステ♪
同じカテゴリー(album cafe)の記事
 おとなチャレンジ@マリオローヤルを見てきました (2013-12-20 16:21)
 ごぶさたしています (2013-09-28 17:44)
 ことりくらふと (2013-06-25 21:56)
 イベントに参加させて頂けることになりました (2013-06-16 16:28)
 5月アルバムカフェ 体験会  (2013-04-09 15:00)
 こちらも見てね! (2013-04-08 23:00)

Posted by gacha9  at 14:07 │Comments(0)album cafe

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
gacha9
オーナーへメッセージ