※自己紹介※

gacha9

2013年04月08日 01:00

2012年10月24日  アルバム大使養成講座(富士フィルムイメージングシステムズ(株) 主催)にて、アルバム大使認定書を頂きました


息子のアルバム整理を!と始めたスクラップブッキング・・・レイアウトを作ったりするのはとても楽しいです

でも、アルバム整理が一向に進まない・・・・・・。そして容赦なく増えていく写真(笑)


そんな時にアルバムカフェを知りました


一人でやるアルバム整理もいいですが、集まって作るのもきっと楽しいですよ!!


小学生の息子(1人)と旦那(1人 (笑))がいます

年齢は・・・・聞かないで下さい・・・・


私自身は超マイペースなのんびり屋です。よく『ぼ~~~っとしてる』と言われちゃいます

なかなか人見知りな面もあるので、アルバムカフェ開催!なんて・・・・・できるのか不安・・・

どちらかというとインドア派!ゲームもやります。アニメも見ます。(オタク?? 笑)

好きな色は・・・・青系、紫系(自然と使う材料も色が偏ってるかも。スミマセン・・・)


関西人なので、慣れてくるとドンドン関西弁が出てきます!
関西弁がでたらリラックスしてる証拠ですので(笑)驚かないでくださいね

好きな言葉は『毎日楽しく!明日できることは明日やる!』


スクラップブッキングと子育てブログ→『for YOUr smile』も更新中~?


なんとなく・・・・・このま~~~~ったりとした感じがおわかりでしょうか(^^;)

こんな感じのアルバムカフェ Sonrisa* よろしくお願いします!!

関連記事